肝っ玉母ちゃんのブログ

母ちゃんの子宮筋腫全摘開腹手術2021年11月4日~ ☆捨て猫兄弟も家族として参加中

コロナウイルスで・・・

f:id:gsx1000:20200411193631j:plain

弟ライムです。

 

 

 

新型コロナウイルスで気がめいる皆さんへ

 

世界中でコロナウイルスで大変でニュースはそのことでいっぱい。

大変なのは分かりますし、自分も危ないし皆も危ない。

ただ毎日毎日その話題だと気がめいるのは確かです。

 

皆さんに少しでも癒しが届けばとこの動画をお知らせしたいと思います。

皆さんが少しでも笑顔になれますように(笑)

 


猫動画 ライムの炭坑節

 

話は変わりますが、任天堂スイッチ売れているようですね~

あつまれどうぶつの森など・・・

私もスイッチライトでやっています。

 

皆さん体調に気を付けてください。

 

またよろしくお願いします。