肝っ玉母ちゃんのブログ

母ちゃんの子宮筋腫全摘開腹手術2021年11月4日~ ☆捨て猫兄弟も家族として参加中

久々に☺️

久々に、あつまれどうぶつの森をやっていますが…ゲーム内で言う、ベル(お金)が無い(笑)後は、マイルが無い(笑)ゲーム進まない~😱

夫の仕事の日は、一通り家事を済ませたら、息抜きに、あつまれどうぶつの森やっています😆


f:id:gsx1000:20201027192147j:image

 

それはさておき、この頃、夫とも話しているのですが、地鳴りが頻繁にあります。

今晩もライムとマロンがなんだ?と感じるくらい地面からゴゴゴーと低い音と微妙な揺れる感じがあります。

夫は、そろそろ噴火してもおかしくない年月はたっているからな~と…私は体験したこと無いから怖いよ😞ライムとマロンのことも守らないとならないし…何かあるときは夫の仕事休みの日にしていただきたいと思っています(笑)

 

地鳴りを気にしながらも、暖房の中で気持ち良く寝ているライムとマロンは、こちら😄


f:id:gsx1000:20201027192937j:image


f:id:gsx1000:20201027192953j:image

 

大好きなパパの布団で2匹は寝ております✨

 

ライムとマロンの風邪は良くなって来ています✨明日まで薬があります。

母ちゃんも風邪なので、風邪薬を飲んでいますが、だいぶ良くなりました😄

皆さんも体調をくずさないように気をつけくださいね😌

 

 

次回も宜しくお願いします✨