肝っ玉母ちゃんのブログ

母ちゃんの子宮筋腫全摘開腹手術2021年11月4日~ ☆捨て猫兄弟も家族として参加中

あ~美味しいね🎵

今日は、甘いものが食べたくて、前から素材は買ってあったのですが作る暇なくて、今日、無事に作れました✨


f:id:gsx1000:20201029163855j:image

ホットケーキ!作りました🎵

 

甘いものは、和菓子が普段から好きなんですが、今回は久々に食べたくなりました🎵

調べたのですが、森永のメープルシロップがあるようで美味しいです✨

 

 

 


f:id:gsx1000:20201029164232j:image

こちらは、あつまれどうぶつの森で雑草が生えると抜きたくなる衝動になる写真(笑)

 

家のチビたちは?


f:id:gsx1000:20201029164334j:image

少し布団の使い方が違いますが、あっているかも?マロン兄です😊

 

弟ライムはこちら…


f:id:gsx1000:20201029164522j:image

昼寝していますパパの布団で(笑)

 

 

今日の晩御飯はなにするかと考えながらブログ書いてます(笑)

今日もタマゴの黄身のような夕日が海に沈んでいきます✨

 

皆さんも体調を気をつけながらお過ごしくださいませ😊

 

次回も宜しくお願いします✨