肝っ玉母ちゃんのブログ

母ちゃんの子宮筋腫全摘開腹手術2021年11月4日~ ☆捨て猫兄弟も家族として参加中

季節の変わりめは😣

毎年2回季節の変わりめに体調を崩すライムとマロンは…やはり!風邪引いた😷

2匹とも咳してくしゃみしてる…

と言うことで、早速今日は、ペットクリニックに受診しました!

 

診断結果は風邪でライムとマロンは喉が荒れているようです。(今のところ食事には問題ないです)

 

1日2回の風邪薬をもらいましたが、ライムが、ちゅーるに混ぜてあるのをこの頃分かるらしく飲まないな~😱次はシリンジで飲ませる予定です😌💓マロンは、ちゅーるに混ぜると薬は飲んでくれます✨

 

今日から5日間薬飲むの頑張ろうね✨

そして、早く治して元気に遊ぼう☺️

 

こんな感じになりました!母ちゃんは、2匹の体調管理と薬飲ませるのを頑張ります。


f:id:gsx1000:20201023165133j:image

 

次回も宜しくお願いします✨