肝っ玉母ちゃんのブログ

母ちゃんの子宮筋腫全摘開腹手術2021年11月4日~ ☆捨て猫兄弟も家族として参加中

こんなに変わるのね✨

今日は唐揚げを作りました。

衣は昔から売っている唐揚げ粉まぶすだけのやつです。


f:id:gsx1000:20201003172148j:image

私は、2回揚げしなかったのですが、一回試しにしてみたら…👀‼️驚いた!衣が良い感じにカリカリになるし美味しくなる~✨

最高にどあげ😆

 

 

話変わり、ライムとマロンは…


f:id:gsx1000:20201003172723j:image

ライムは、なに?母ちゃんと言いたげ🤭


f:id:gsx1000:20201003172830j:image

マロン可愛くおすまし🤭

 

2匹は今日も元気に運動会したり昼寝したりと過ごしています✨

 

 

家の外には、猿、キジ、リス、キョンなど書ききれないほど色々な野性動物に毎日出くわすのである意味楽しいです😁

 

また、シャインマスカット食べたいな~😌

あつ森気になる~🤭

 

今日ものんびりと無事に過ごしています✨

 

次回も宜しくお願いします✨