肝っ玉母ちゃんのブログ

母ちゃんの子宮筋腫全摘開腹手術2021年11月4日~ ☆捨て猫兄弟も家族として参加中

これは普通なの?

この頃寝ている時間が多くなってきたライムとマロンですが、この季節は皆さんのニャンズもよく寝るようになるんですか?

 

マロン兄は、体が大きくなったような気がしてライム弟は、体が小さくなったような…

体重は?体調は?心配な母ちゃん…2匹の体重を量りましたが減っていないし変なふうに増えていないので安心した✨

 

母ちゃんにベッタリで添い寝するライムと甘えへタなったマロン(本当は甘えたい)近くで寝る

😊


f:id:gsx1000:20200929171509j:image


f:id:gsx1000:20200929171521j:image

今日も仲良くパパママの布団に寝ています✨

寝すぎかな?寝る子は育つ?心配な母ちゃん😅

 

また次回も宜しくお願いします✨