肝っ玉母ちゃんのブログ

母ちゃんの子宮筋腫全摘開腹手術2021年11月4日~ ☆捨て猫兄弟も家族として参加中

9月最後の日

あっという間に9月が終わります明日から10月って!今年後3ヶ月しかないじゃん😓

今年は今年中にやりたいことが実はあります。

子宮筋腫手術です。

結構前からありましたが症状もなく過ごしてきましたが、ここ最近トイレが近くお腹と腰の痛みが酷いので今年中に手術を考えて病院受診する予定でいます😌子宮筋腫の話はまた進歩があり次第こちらのブログに書く予定です。

 

 


f:id:gsx1000:20200930185436j:image

少し困り顔のライム


f:id:gsx1000:20200930185559j:image

マロンの寝顔

 


f:id:gsx1000:20200930185631j:image

実は上の写真ですがこの時腹痛があり休んでいたら、ライムが私のお腹を片足で五回くらいポンポンと叩き両手で私のお腹を押さえてくれていました!不思議なことがあるんですね✨

 

パパ、マロン、ライム、私と家族は皆元気で

9月が過ぎました😊

 

10月からまた宜しくお願いします😊