肝っ玉母ちゃんのブログ

母ちゃんの子宮筋腫全摘開腹手術2021年11月4日~ ☆捨て猫兄弟も家族として参加中

プチツー

今日は、夫婦でプチツーリングしてきました✨

島内をぐるりんちょ😄バイクは楽しかった。

寒かったので確りと厚着はしていきました✨

 

この頃、花粉症が出てきたみたい…

私は、イネ科(ブタ草)と杉です😣

目はまだ、痒みや涙目にはなっていません😌

 

 

この頃のライムとマロンは、冬が近づくにつれて人肌へ密着率が高くなって来ています🤭

父ちゃんにはマロン、母ちゃんにはライムです😄

f:id:gsx1000:20201016224138j:image

マロン兄 暖かい羽毛布団に包まれてキメ顔😼


f:id:gsx1000:20201016224420j:image

ライム弟 母ちゃんのそば離れない😺

 

こたつは、2匹のかくれんぼや鬼ごっこ、暖まるために使用中😁ここのところ暖房も入れています。

 

コロナウイルス早くおさまらないかな~😌

 

次回も宜しくお願いします✨