肝っ玉母ちゃんのブログ

母ちゃんの子宮筋腫全摘開腹手術2021年11月4日~ ☆捨て猫兄弟も家族として参加中

元気になったよ♪

f:id:gsx1000:20180712123620j:plain

上の写真 弟ライム おくるみバージョン。

 

 

血便が出たり、嘔吐して元気がなかったライムですが、元気になりました!


猫動画 皆さん有り難う!ライム元気になりましたよ!


猫動画 ライムが元気になったのでおやつ❗

 

 

元気になり兄弟仲良く運動会や、じゃれあいしています。

肝っ玉母ちゃんは、皆さんの励ましの言葉、応援してくれた皆さんに支えられ、無事にライムを看病できました。

旦那さんにも支えてもらいました。

 

皆さん、旦那さん、ありがとうございました。

 

本当に、まだ家族になってから月日もたっていないのに、いつの間にか、肝っ玉母ちゃんは、マロンとライムに、メロメロになっていたのでした(笑)

 

動物も人間も健康第一です。