肝っ玉母ちゃんのブログ

母ちゃんの子宮筋腫全摘開腹手術2021年11月4日~ ☆捨て猫兄弟も家族として参加中

ケージの二段目に挑戦だ!!

f:id:gsx1000:20180821110202j:plain

上の写真は、少し大きくなった二匹です。

 

ライムも元気になり、兄弟でケージの二段目に登ろうと頑張っています。

果たして登れるのかな?


猫動画 猫本能発揮!ついにライムとマロンがゲージに登り始めた!

 

まだまだ二匹は小さくて、毎日肝っ玉母ちゃんは心配事や体調管理など悩む事がたくさん。

毎日、朝起きると目薬をさしたり(猫風邪のため毎日目薬日課です)ウンチの確認をしたり、エサはどのくらいの量食べたかなど体重管理などノートにむ記入していました。

ノートに記入しておくと、なにか体調を崩したときに、ペットクリニックで獣医さんに見せるのに役に立ちます。小さい時は特に・・・

 

まだまだ小さい二匹の挑戦は続いています(下)


猫動画 ライムとマロンの再挑戦!?

 

この頃から、兄弟の運動神経の違いが少し出てきました。

やんちゃぶりが、だんだん出てきた二匹、肝っ玉母ちゃんはますます目が離せなくなっています。

 

ケガをしないように見守りたいです。