肝っ玉母ちゃんのブログ

母ちゃんの子宮筋腫全摘開腹手術2021年11月4日~ ☆捨て猫兄弟も家族として参加中

初めてのキャットタワー

f:id:gsx1000:20180717232544j:plain

左 兄マロン・右 弟ライム

 

 

今回は、ライムとマロンに、キャットタワーを購入しました!

やんちゃぶりが出てきたのでちょうど良いかな?

キャットタワーが凄く大きく見えます(笑)


猫動画 キャットタワーで落ちる~!

この時の首輪が、初めての首輪で布製です。

黄色が兄マロンで、緑が弟ライムです。

 

初めてのキャットタワーに興奮ぎみで、夢中で遊んでいますが・・・

まだ未熟です。

 

さてさて、夏本番になってきて、暑い時も二匹は頑張っていますが、ここで冷たいものでもと、生まれて初めて氷を見せてみました。


猫動画 ライムとマロンの初めての氷!

暑い夏に少しは涼んでもらえたかな?

手の動かし方が可愛くて、笑えます。

 

 

皆さんも体調には気を付けてくださいね。