肝っ玉母ちゃんのブログ

母ちゃんの子宮筋腫全摘開腹手術2021年11月4日~ ☆捨て猫兄弟も家族として参加中

肝っ玉母ちゃん帰宅


f:id:gsx1000:20200318192829j:image

皆さん、ただいま~!

実は、肝っ玉母ちゃん上京していて、昨日帰ってきました。

お留守番中のライムとマロンは、夫が面倒を見ていてくれました!ありがとうございます😊

 

帰ってきて、2匹は安心したのか、運動会が繰り広げられました(笑)

 

タツに夫婦で座っていたら、鈴虫みたいな鳴き声?突き止めたら…なんと!ノートパソコンに繋いでいたACアダプターから音がするし、ACアダプター本体の電源が入らない…壊れました!パソコンでなくACアダプターが…

つまり、ノートパソコンの充電もされておらず、パソコン充電なく使えないのでした😰

 

早速今日、ACアダプター頼みました。

 

パソコン使えるようになり次第更新しますので、

 

2匹のブログ お話と動画付きで、皆さんに楽しんでもらえたら嬉しいです😊

 

これからも皆さん宜しくお願いします。