肝っ玉母ちゃんのブログ

母ちゃんの子宮筋腫全摘開腹手術2021年11月4日~ ☆捨て猫兄弟も家族として参加中

困る~


f:id:gsx1000:20200319152256j:image

左マロン 右ライム

 

いやいや、普段使わないようでも、いざ使えないと困ることが分かりましたパソコン。

明日にはACアダプター届くかな~😰

 

パソコンには、ライムとマロンの思いでの写真も入っているので大事です。

もちろんバックアップもしてあります😊

 

猫は、初めて飼いましたが…可愛いね~😍

色々な気持ちを一生懸命伝えようとするところが、可愛くて、飼い主に気持ちが伝わった時に見せる嬉しそうな顔がまた、

可愛い(*≧з≦)

 

犬が見せる可愛さも可愛いですし、猫の見せる可愛さも可愛いです🎵

鳥もまた、可愛いのです🎵

すべての動物はそれぞれの可愛さがあり、良いですね✨ 

 

そんなこんなで、ACアダプター届くの待ちです😌💓

 

これからも皆さん宜しくお願いします。