肝っ玉母ちゃんのブログ

母ちゃんの子宮筋腫全摘開腹手術2021年11月4日~ ☆捨て猫兄弟も家族として参加中

困ったことがおきたよ😖




f:id:gsx1000:20200320173306j:image

浴室点検中(弟ライム)

 

パソコンのACアダプター来ました!やった!

パソコンに繋いで充電開始!その間に用事を済ませてと…

さあ、パソコンはどうかな?…?…?!

あれ?充電されていない…えっ?

パソコン動いている使えるし、ACアダプターも電気きているし、なんだこれ~😖

パソコンに詳しい旦那さんに頼んで、パソコン会社に電話してもらい手配してもらい、パソコンを修理に出すことになりました😭

 

なおればよいな~少ししんぼうです。

 

 

ライムとマロンの少しだけ動画

が、皆さんに見てもらえないのが、残念です。

 

肝っ玉母ちゃんをこれからも宜しくお願いします。


f:id:gsx1000:20200320174611j:image