肝っ玉母ちゃんのブログ

母ちゃんの子宮筋腫全摘開腹手術2021年11月4日~ ☆捨て猫兄弟も家族として参加中

パソコンですが…


f:id:gsx1000:20200321174538j:image

肝っ玉母ちゃんの腕に、モンスターエナジーの傷(笑) 弟ライムが高いところに乗り降りられず助けた際に怖さのあまりにガッシリつかまった後です(笑)ヒリヒリ~

 

さてさてパソコンですが、24日に業者が取りにきてくれて修理の場所へ運んでくれます。

今のところの状態では修理は無料かと思います。

 

こちら、離島ですが業者が取りに来ると言うので、それも離島に無い業者が…どうなるかな~

もちろん、こちらが離島であることは伝えましたよ(笑)

 

ノートパソコンですが、まだ購入してから3年目なので、まだまだ、バリバリて使えるはずなので早く無事に戻って来て欲しいです✨

 

だんだん暖かくなってきて、花粉症の肝っ玉母ちゃんは、辛いです(笑)

 


f:id:gsx1000:20200321175737j:image

兄マロンお昼寝中

 

これからも宜しくお願いします