肝っ玉母ちゃんのブログ

母ちゃんの子宮筋腫全摘開腹手術2021年11月4日~ ☆捨て猫兄弟も家族として参加中

無いと不便


f:id:gsx1000:20200322184246j:image

ニャリ 弟ライム

 

 

無いと不便なんですパソコン(笑)

毎日使うわけでもないのにね~

 

昔の人は凄いよね!電気さえ無かったのだから、もちろんスマホも家庭に固定電話さえ無い所もあったようです。

 

昔の人の知恵は凄いね。

 

お年寄りと接することの少ない今の若者は、少し損をしているような気がします(個人的に思うだけ)何もない時代生きていく知恵を持っているお年寄りは、凄いし、納得できるものも沢山ある。

 

しかし、今の時代、通信機器やパソコンは、仕事に必要だったり、大切なことに使わなくてはならない時代です。

 

時代が変わっていくのも良く見てみると、面白かったりします😊

 

 

また皆さん宜しくお願いします。

 


f:id:gsx1000:20200322190227j:image

兄マロン 起き抜け