肝っ玉母ちゃんのブログ

母ちゃんの子宮筋腫全摘開腹手術2021年11月4日~ ☆捨て猫兄弟も家族として参加中

買ってもらいました😊


f:id:gsx1000:20200323173432j:image

旦那さんに、3月20日発売の、あつまれどうぶつの森を買ってもらいました( *´艸`)

パソコンは無いし、コロナウイルスで出かけられないしちょうど良い。

 

家の兄弟猫 ライムとマロンは↓のおもちゃに夢中✨😍✨


f:id:gsx1000:20200323173923j:image

カシャカシャブンブンは、動画にコメントくれた方が教えてくれました😊ライムとマロンはお気に入り!特に兄マロンは、パパに遊んでほしくて、パパのところまで持って行きます(笑)

猫の本能が丸出しになるくらい、ジャンプしたり大暴れ!とても楽しそうです。

 

遊んだ後はやはり…


f:id:gsx1000:20200323174504j:image

ぐっすりパパの布団で寝ています(笑)

兄マロンは、パパが大好き!

パパの布団がお昼寝の場所と決まっています。

ちなみに、肝っ玉母ちゃんの布団は、弟ライムのお昼寝の場所です😌💓

 

早く新型肺炎コロナウイルス終わって欲しい。

 

皆さんも体調に気をつけてくださいね✨