肝っ玉母ちゃんのブログ

母ちゃんの子宮筋腫全摘開腹手術2021年11月4日~ ☆捨て猫兄弟も家族として参加中

無事に渡しました。ブログ


f:id:gsx1000:20200324152444j:image

ハンモックで寝ている兄マロン


f:id:gsx1000:20200324152601j:image

パパの布団で寝る弟ライム

 

ライムとマロンは、だんだん暖かくなり、窓際で、日向ぼっこしている時間が長くなりました。

寝起きから、パパを見つけては、カシャカシャブンブンをパパのところへ運び遊んで!アピールの兄マロンです🎵

 

知性派の兄マロンは、弟ライムが、遊びに加わると、カシャカシャブンブンを持ってどこかに行ってしまうのですが、直ぐパパのところへ持ってきます。弟ライムにも貸してあげて~(笑)

 

いつもは、おもちゃの取り合いもしないです。

代わりばんこで、仲良く遊ぶのですが、今回のカシャカシャブンブンは、楽しいらしく、

兄マロンが独り占めしたいようです😅

 

今日も兄弟仲良く元気にしています✨

 

 

今日は、無事にパソコンを配達業者に手渡しました。

まだ、購入してから3年くらいしかたっていないので、無料で修理が終わり戻って来て欲しいと思います😥

 

 

次回も皆さん宜しくお願いします。