肝っ玉母ちゃんのブログ

母ちゃんの子宮筋腫全摘開腹手術2021年11月4日~ ☆捨て猫兄弟も家族として参加中

パソコンが・・・

f:id:gsx1000:20200407164706j:plain

奥(兄マロン) 手前(弟ライム)

 

 

久しぶりのブログになります。

 

パソコンが無事に戻ってきました! 保証書のおかげで無料でしたが、パソコンの一部の部品交換したと記入がありました。

パソコン帰ってきて良かった(笑) 

 

家のライムとマロンに、いなばのちゅーる注文しました!

ペットのコジマ(通信販売)が、いなば商品全種類そろっていて個人的に利用させてもらっています。

 

自宅のライムとマロンは、お陰様で元気いっぱい(笑)炊飯器のスイッチ切ってくれたり(冷ご飯になる~)扇風機付けてくれたりと・・・(笑)困る元気さです。

 

 

新型肺炎コロナウイルス怖いな~皆さん気を付けてくださいね。

 

コロナウイルス無くなって世界平和になったら、旦那さんと旅行にでも行きたいな~

 

コロナコロナで気がなえるよ~

 

皆さんも気がめいらないように楽しみを見つけてくださいませ!

 

私は、あつまれどうぶつの森をやったり、音楽聞いたりとしています。

 

 

皆さんこれからも宜しくお願いします。