肝っ玉母ちゃんのブログ

母ちゃんの子宮筋腫全摘開腹手術2021年11月4日~ ☆捨て猫兄弟も家族として参加中

売ってなかった😞

今日は夫婦で庭や家の回りを掃除しました。 

台風も無事に過ぎて良かった✨

 

夫が、シャインマスカットとピオーネ🍇食べたいなら買いなよ~😊と言ってくれたので楽しみに店に行ったら無い!無い!無い~😭

そうなんですよ、台風のせいで海上もようが悪くて貨物船が2日間くらい来なかった!

つまり店に品物が並ばないわけで買えなかった。

絶対に近々食べるぞ😁

 

 

そしてライムとマロンは?


f:id:gsx1000:20201012154810j:image

ライム弟はベッドでまったり中


f:id:gsx1000:20201012154910j:image

マロン兄はベッドの下でまったり中でした✨

 

今日も元気な2匹は運動会が開催されそうです😁

 

 

次回も宜しくお願いします✨