肝っ玉母ちゃんのブログ

母ちゃんの子宮筋腫全摘開腹手術2021年11月4日~ ☆捨て猫兄弟も家族として参加中

購入しました✨

今日は、少し動くと暑かったな~☀️

昨日夫が仕事に行く際によっていった店に、シャインマスカットあったそうです😅

 

 

購入しました✨やりました!f:id:gsx1000:20201013164250j:image

左種無しピオーネ 右シャインマスカット!

美味しい!やっぱり美味しい✨

シャインマスカットは、死ぬまでに1度は食べおいた方が良い😍皆さんにおすすめしたい✨

 

 

そして購入した物がもう一つありましす。

Amazonで気になっていたのですがスーパーに売っていました。

ライムとマロンのおやつ。

はじめてあげましたが…


f:id:gsx1000:20201013165138j:image

臭いを嗅いで、手で転がし、あっけなく終了しました😓母ちゃんが2匹が気に入ると思い楽しみにして購入したのに😅

この商品が大好きな猫ちゃんもいるのにな~

 

ブログを書いている最中のコタツの中では、取っ組み合が開催されています😁

 

来週あたりから気温が下がるようです。

皆さん体調お気をつけてください。

皆さんのご家族(ペット含む)もお気をつけてください。

 

 

次回も宜しくお願いします✨