肝っ玉母ちゃんのブログ

母ちゃんの子宮筋腫全摘開腹手術2021年11月4日~ ☆捨て猫兄弟も家族として参加中

初めて食べました✨

今日は夫婦で夫の実家に遊びに行きました!

義理母がよういして私たちに出してくれた、

なんと高級なシャインマスカット(゜ロ゜ノ)ノ口一杯に広がる甘さ、ほんのりと葡萄の味もあり…美味しい😍生まれて初めて食べました✨

有り難うお母さん😊


f:id:gsx1000:20200926152804j:image

上のシャインマスカットはごく一部の写真です😌💓出してくれたのは1房が凄く立派て一粒も大きかった✨

 

皆さんごめんなさい!シャインマスカットの話になってしまいました😅

 


f:id:gsx1000:20200926153117j:image

どこに出かけていたの!とライムの顔🤭


f:id:gsx1000:20200926153315j:image

マロンのニャンモナイト🤭

 

2匹は今日も、おやつにちゅーるを食べて元気一杯で運動会しています✨

 

皆さんのニャンズに家族の皆さん肌寒い日があったりしますので体調お気をつけてくださいね😊私は足が冷えるときが増えてきました。

 

また次回も宜しくお願いします✨