肝っ玉母ちゃんのブログ

母ちゃんの子宮筋腫全摘開腹手術2021年11月4日~ ☆捨て猫兄弟も家族として参加中

今日は…

今日は、夫が休みなのでドライブ🎶🚗💨🎶してきました✨島内をぐるりんとね~🤭

 


f:id:gsx1000:20201014171109j:image

三原山には馬がいるよ☺️


f:id:gsx1000:20201014171154j:image

こちらは食事中です😌💓

 

自然豊かで島は良いね~😌

不便なところもありますが😅

f:id:gsx1000:20201014171407j:image

三原山から熱海の方に向けてカメラで撮影ですが、夫のように上手く撮影出来ないや~😱

 

家のライムとマロンは?


f:id:gsx1000:20201014171647j:image

ライム毛繕い中…少し親父くさい😁


f:id:gsx1000:20201014171803j:image

マロンは、ベッドから落ちそうになりながら寝ています😁

 

天気は曇り空で、明日から天気悪いのが続きそう😣台風は熱帯低気圧ですが、Uターンしてこないでください。

去年の11月に、ライムとマロンは膀胱炎になり、血尿で可愛そうな思いさせてしまったので今からエサと水と部屋の温度などに気をつけています😊

 

今日も家族は皆元気に過ごしています✨

 

 

次回も宜しくお願いします✨