肝っ玉母ちゃんのブログ

母ちゃんの子宮筋腫全摘開腹手術2021年11月4日~ ☆捨て猫兄弟も家族として参加中

最低限必要なもの


捨て猫を拾い飼い猫にする。

兄マロン 弟ライム

 

少しずつ育っていくにつれて、先ずは寝床を新しくしたいと思う。

 

大きなダンボールから飛び出てきてしまう、マロン。

ライムも兄ちゃんの後に続き出てきてしまうし、うーん・・・

 

 

3段ケージ購入決定!!

ケージ用にペットボトル式水飲み購入!!

トイレも購入!!

2匹ように、エサ入れも購入!!

爪とぎ購入!!

 

3段ケージの2段目にもまだ登れない(笑)

エサ入れは、にゃんぷれメーカー品を購入して、餌の銘柄は、カルカンパウチ子猫用

たまにカルカンの子猫用ドライフードで一先ず落ち着きました。

トイレはデオトイレ子猫用。

ペット用ヒーターにブランケットを敷いて寝床完成(笑)


猫動画 ライムとマロンに猫ゲージ購入!

 

一気に最低限必要なものをそろえました。

 

これで様子を少し見ようと思います。

 

これから、7月・8月と暑くなりますから2匹の体調管理も気を付けないとな~

 

f:id:gsx1000:20180715211440j:plain